所長よーかんblog– category –
-
ハワイにお店を持つ!!
ハワイにお店を持つ!! 今日、オーナーのMさんと打合せしたよ。ネットショップを運営して、ハワイの物を日本に紹介していくことも同時進行だそうです、やるよね〜!! ... -
名古屋は大雪だよ〜!!
名古屋は大雪だよ〜!! 気分が沈むので、明るいリゾートの写真で今日は行こう!!あたたかい海に行きたいよね、ポッカポカの陽射しの中ね! ハワイの一人っ子長男けん... -
羨ましい〜!!
ここでお店を持ちたい! ってボギーオーナー(ボギーでデザインを担当させて頂いた方々)が表れた!! ふ〜ん、永住って〜?! 良いな、良いな〜!、羨まし過ぎで働く... -
すんばらしい!ボギーオーナーがナイスな本で紹介されたよ!
ボギーオーナーがナイスな本で紹介されたよ。カフェでもない、喫茶店でもない、立ち飲み&テイクアウトを主にした「コーヒースタンド」10店のすべて-CASE09として... -
年末年始、みんな頑張ってね〜!
クリスマスだね〜!! ボギーオフィスの一画にあるオリジナルブランドの「GonGariGari」Shopが赤で色づいてます!忘年会も、新年会もできないボギー(オーナー方が書き... -
「サンタさんに渡してほしい!」
おねだり! 一人っ子長男けんちから、「サンタさんに渡してほしい!」と手紙を渡されました!”デュエルマスターズ”のカードをあれやこれやほしいと、、、。なんだかわか... -
今からスカイプです!
今からスカイプです!家づくりのスタートです〜!! 大きなリビングと家族みんな参加のキッチンが良いかな!? YM-househttp://www.bogey.co.jp/works/ymhouse/index.ht... -
さすが雨男
インテリアデザイナーよっさん発 これから寸法調査に出掛けて来ます!マンションのリノベーションです!! 寒いので、夏のことばかり考えちゃいます!!ガリンコちゃん&... -
明日からのために
インテリアデザイナーよっさん発! ちょっと疲れが出たのか目が真っ赤、休みます!!アホな事考えてる時にリラックスしてるようです!明日からのために今日はゆったり過... -
正月の餅をどうする?!
のし餅の注文しなくっちゃ! 今日は不思議にのんきな気分、先のことを考えてました、で、考えたのが正月の餅をどうするか?!アホみたいなこと考えてるよっさんはおだや...
