所長よーかんblog– category –
-
寒くてたまらんっす!!
寒くてたまらんっす!!名古屋の冬はめっちゃ寒いでかんわ〜!! 心はここへ行ってしまってるよっさんです(笑)長目の休暇を取って、海外に行ってホテルのプールで一人... -
”デザインの詰まった、頼れる防災キットをおうちに置こう!”
インテリアデザイナーよっさん発!あまりに寒い名古屋の今日この頃! 手がかじかんでキーが押しにくいっす、なんだか災害時のことも考えなくっちゃって話が出てきて、こ... -
カフェ付き住宅、そして鹿児島で個人住宅がスタート!!
インテリアデザイナーよっさん発!今度はカフェ付き住宅!!、そして鹿児島で個人住宅がスタート!! まだ土地も見てないけど(写真では確認済み)動き出す事に! なん... -
オムライスをこよなく愛する純真小僧
明日は日曜日、完全休みなのだ〜!! 一人っ子長男とイチャイチャするかな?!、してくれないかもな〜?!おいしいもの食べさせて機嫌取りしなくっちゃね!!(苦笑) ... -
三角フェチにはたまりません!!
インテリアデザイナーよっさん発! 三角フェチにはたまりませんなっ!!部屋を可動させるアイデアは今後の設計活動の役に立つかもね!? 集住体系の空間設定にも、ゲス... -
「完璧なものを作りたいんです!!」
思い付きました〜!って夜遅くに電話が! ボギーオーナーのHAさんから。「自宅を改造して、人が集まれるような建物にしたいんです!、完璧なものを作りたいんです!!」... -
この規模なら名古屋初かも?!
インテリアデザイナーよっさん発!! こんなのが始まりそう! シェアハウス+コミュニティープレイス事業。この規模なら名古屋初かもね、実現に向けて頑張らなきゃね!... -
第一号は「カフェ付き住宅の新築」
もうご相談のメールが!! ホームページを新しくしてから(12月1日)の第一号は「カフェ付き住宅の新築」だそうです。 効果があった? そんなすぐにあるわけないか... -
スーパーボギーのホームページが全面リニューアル~!
じゃじゃ〜〜〜〜ん!! やっとスーパーボギーのホームページが全面リニューアル完了して公開されました〜!!、 不安や疑問なことご相談下さい!、名古屋から遠方でも... -
久しぶりに産みの苦しみを味わう
今日のプレゼンもグーッ!! 焼菓子屋さんの2号店のデザイン、今回はなかなかイメージが湧きにくくて苦労したかも、 というのも繁華街で両隣の店舗のデザインが派手と...
