所長よーかんblog– category –
-
モフモフどうぶつ病院さんが、いよいよオープンします!
モフモフどうぶつ病院さんが、いよいよオープンします!1月24日(土)、25日(日)の2日間、内覧会があるので、お近くの方は是非お出掛けくださいね!! ボギーデ... -
よっさんは雨男&飴おとこ
今日は現場めぐりなんですよ、ひとりで、それも電車を使って。いつもならスタッフ運転の車なのに、誰も行けなくて、トホホッ!!こんな時にはお決まりのように雨、もう... -
「フランスの伝統色」
色彩のこと感じてみなくっちゃ!たまに覗く程度に見てる本、フランス~北欧が好きなよっさん、淡い、柔らかく、暖かい色が好きです。ブルーも使い方によっては冷たさよ... -
くっちゃくちゃなようでも整理されてる感じ
なんだかドタバタ! デスクまわりがくっちゃくちゃ、忙しそうな感じ!!というか、要領が悪いのか、やり過ぎてしまうのか?反省しながら打ち込んでます。よっさんデスク... -
今日は現場へ行きま〜す!!
店舗(美容院)付き住宅が名古屋市南区内で1月末完成なんですよ、今回はエスニックなテイストが好きなオーナーのお手伝いだけど、少しだけね!。外観デザインにも少し... -
ブランディング活動が始まります!
カフェ風の洋風居酒屋でもなく、みんなが描くカフェ&ダイニングでもない、新しい業態なのかも?!でもジャンルはきっとカフェなんです、どこにもないのかもね?! 今回... -
是非、覗いて見てね!!
完成検査が15日に決定〜〜〜!!モフモフどうぶつ病院さんが1年の時を経て(計画から完成までね)大完成!!ボギー検査&オーナー検査のあと、1月24.25日に内... -
好きなんだな案外和風って!
手ぬぐいで行こう!!設計中の洋菓子屋さん、和も大好きなんです、陳列皿に絵皿を使ったりするくらいだからね。それで、手ぬぐいも作りたい!ってことになって作戦会議... -
やるっきゃない!!
よっさんノート、年始はこんな感じっす!調整不足でアポイントがはっきりしていなくって、付箋メモが多い段階なのです。今年もカラフルなノートになると良いな!、懸命... -
いろんなことに挑戦して行きたいですね!!
さて、やりますか!! 今日は「カフェ&雑貨ショップ開業の設計打合せ」→投資家HAさんプロジェクト打合せ→個人投資家HYさん区分所有マンションのデザインって流れですね...
