家族で行きたいな~! 2015 7/21 2015年7月21日 家族で行きたいな~!なんだか不思議、今日は営業の電話とかも全くかからず、事務所はシーンとしています、うとうとしちゃうよね~(苦笑)あの~木なんの木♪、気になる木~♫ おだやかな心で空を飛んで行きたいな~!!(もう夏バテか~??!!) プライベート 所長よーかんblog 毎日 More works 作品CDが一杯! 完成写真撮影中。 マンション一室リノベーション完成しました!! あと2週間。 大きなドア。 追い込み! できてきたよー! もうじきできるんだよー!! 今日はお伊勢さん。