うたたね庵と言う頭のマッサージ 2018 8/02 2018年8月2日 今日は夕方事務所を抜けて、うたたね庵と言う頭のマッサージに行ってきた。25点中の22点だった!いいでしょ!、じゃなくて悪い方、ヤバい!しばらく通ってほぐしてもらわねば!😅 その他 所長よーかんblog 毎日 More works シェアハウスのハンモックルーム。 自転車と建築をコラボ。 新築デザインが大決定です! おはようございまーす! 空想の翼を広げて高く舞いあがろう! あー!眠い! 狭小地。 いよいよ始まります!!