何屋さんでしょうか?! 2015 3/30 2015年3月30日 何屋さんでしょうか?!当たり!! そう、コーヒースタンドです。もちろん自家焙煎珈琲豆の販売がメイン、店名の由来はビートルズ、知る人ぞ知る名曲ブラックバードです。是非、行って見ようね‼(^^) 店舗デザイン 所長よーかんblog 毎日 More works 現場調査に行ってきま〜す。 身に詰まされる! 誕生日はうちめし。 大発表! うんばらばー!! WEBプロ年鑑に掲載してもらっちゃった! 『Share House Hirabari』 名古屋市内でも少し郊外となるマンションの低層階に完成です。 楽しいご依頼を頂きましたよ!