懐かしい! 2018 12/08 2018年12月8日 大好きなオムライスを、お父(よっさん)様がデザインしたお店で食べる息子さんの姿は世の中にそんなに多くないはず!”いいデザインだね!”って、お褒めのお言葉を言って頂けた5年生の頃かなー?!今では白身の刺身派、”やっぱり僕は鯛かな!”何じゃあそりゃー?笑 飲食店作品集http://www.bogey.co.jp/works/cafe_dining_detail.php 店舗デザイン 所長よーかんblog More works 今日からスタッフ、だ・ら・け!! よっさん事務所の夜3態。 完成間近ねー! 猫の手も借りたい! 壊すばかりがモノづくりじゃない! きりきり舞いです! 新事業構想を企画中です!! 完成間際を覗いて来ましたよ!