新事業をスタート!! 2019 1/17 2019年1月17日 新事業をスタート!!新法人さんの役員に入って内部からも支援していきます! 今までになかった飲食店スタイルで医師や管理栄養士、無農薬野菜農園が数多く参加し、その他オーガニック食品やオリジナル物品の販売もします。 よっさんはご隠居様みたいに”ぶつぶつ言うじじぃ”役としてあちらこちらに顔と出す形でお手伝いです!! 人生初の試み、顧問で企業立て直しに参加したことはあっても役員参加は初めて、まっ!いつものように思ったことを”ぶつぶつ”言えば良いよね!! 名古屋市中区にて。 こんなことやってみたい! 所長よーかんblog More works 「店舗デザイナーの心得とは?」 このイラストは! これでも内科医院の仮診療所。 ラーラー族。 行きたい! 自転車シェアリング。 今日はデザイン本執筆は半分で飽きちゃって終わっちゃった!苦笑(*^^*) ”なまけものになりなさい”