模型作ってます! 2016 4/06 2016年4月6日 模型作ってます! 二人はなかなか上手い!実はよっさんは人生で一度も模型を作ったことがありまっせん!鈍臭いので”お前はやるな!手を切るのが落ちや!”ってよく言われたっけ! 段取り八分ってよく言うけどほんとやね、慣れてるのかめっちゃ早い!!(*^^*) 所長よーかんblog More works 字を描く! ひとり旅。 明日から本格工事着工!グラフィック、ウェブデザインも進めなきゃ!! 写真スタジオの工事現場。 小旅行中。 これプレゼン資料! レトロガラス使うっと! 風邪っぴき1日で乗り切ったみたい!