もうあとほんの少し! 2019 2/17 2019年2月17日 名古屋のソウルフード”あんかけスパゲティチャオ”が名古屋市中区伏見インターシティB1Fに2/25OPENでラストスパートです!! 今までとのお店とは全く違うデザイン性で作られた初めてのお店!ファストフード店でありながら、立派な食事が出来るメニューラインナップも新発表してゴーですね! いつも言うけど、地元名古屋で生きるデザイナーにはとても名誉なことです! ソウルフード店がデザインできるとは! 嬉しい限りですとも!! みんなして熱い雰囲気のお店で熱々のあんかけを食べてみやーよ!是非!! 店舗デザイン 所長よーかんblog More works 家族の時間。 あかん!ど睡魔が襲ってきた 和陶器がとっても好きなよっさんです!! 勉強のコツ! 友達と友人の違い。 ライティング。 25周年に。 ガレ・ドゥ・ワタナベ フェブリエ(2号店)が新栄に2月4日(水曜日)いよいよオープンします!