工事看板。 2016 5/24 2016年5月24日 工事看板。 豊田市内の田園に目立ってます。 なかなか良い!とオーナー喜んでもらってます!!工事の無事を願ってます!!(*^^*) 完成は8月、たのしみだー!! 店舗デザイン 所長よーかんblog More works 風邪っぴき1日で乗り切ったみたい! 今日は日曜日。 工事概算見積を依頼中。 コースターができたよ! 普段と同じ。 いよいよ今夜”カンブリア宮殿”で紹介されるよー! どれだけ胸が張れるか!? 『Share House Hirabari』 名古屋市内でも少し郊外となるマンションの低層階に完成です。