食のこと– tag –
-
《食のこと》自分ルール
もう完全に夏ですね!私だけ朝の電車の中で汗かいてます。 食欲もだんだんなくなってきているのもあり、アイスが超絶美味しくてほとんど毎日食べてます。 そのせいか気... -
《食のこと》理想のふわとろ
先日、オムナポリタンを食べに行きました。 家族とお出かけついでにランチのお店を検索していたら、メニュー写真のふわとろ卵に魅せられて、これは行くっきゃない!と即... -
《食のこと》好みのカフェに出会えました!
先日ふらっと立ち寄ったカフェがとっても素敵な空間でした! 壁一面にはカップ&ソーサーがずらーっと並んでおり、お客さん1人ひとりに合わせて店員さんが選んでくれ... -
《食のこと》初めての!Part2
梅雨といいつつも、今年は思ったより雨が降らなかった気がします。土砂降りの日もありましたけどね!その日はちょうど高速を運転していたのでトンネル内が走りやすくて... -
《食のこと》パフェに学ぶ「ちょうどいい」のセンス
まだ6月だというのに、名古屋ではまさかの37度!これで7月・8月は一体どうなってしまうのでしょうか…想像するだけで汗が出そうです。 そんな厳しい暑さに負けないよう、... -
《食のこと》初めての!
梅雨入りした様ですね。雨の日が続くと、片頭痛や雨で服や足元が濡れてしまうことに対してどんどん憂鬱に感じる事が多くなってしまいます。そんな時に、自分が楽しいと... -
《食のこと》グルメ旅
朝晩は少しひんやり、でも日中はとても暑く、いよいよ夏が来た!と思うようになってきました! そんな中少し前に、グルメフェスへ行きました! 食べることが好きすぎて... -
《食のこと》美味しく食べたら0カロリー
先日、ははとランチに行きました。ちょいちょい日頃の自分たちへの労い?!と言い訳して女子会を開いております。この日は、近所のカジュアルなフレンチのお店へでかけ...
12
