その他– category –
-
コンセプトアパートメントについて話し合い
今日は企画物、コンセプトアパートメントについて話し合いを数名だけのメンバーで行いました。活動のためのパンフとHP作ってほしいとの要望が強いので企画から整理し... -
デザイン事務所ボギーからのお知らせでーす!!
デザイン事務所ボギーからのお知らせでーす!! 正社員とパートさんとしてデザイナーを募集します! ・ ●正社員1:グラフィックデザイナーとしての実務経験があり、イン... -
今夜は家族でお好み焼きー!!と焼きそば!!😄
今夜は家族でお好み焼きー!!と焼きそば!!😄 これも我が家の定番!おたふくソース様々でございます!以前は行きつけのお店があったのだけど遠いから自宅開発したら美... -
世の中捨てたもんじゃないね!
世の中捨てたもんじゃないね!もっと良い世の中がやってくるよ!心暖まる想いがしてくるよー!😄 最初の作業員のおっちゃんを覚えてて! https://www.facebook.com/Seen... -
腹減ったー!
腹減ったー! こんな朝も早よからうまいもん食べたいなーって考えること自体が先ずいかん!(やせなさい!) その上、甘〜いものが食べたいなー!(バカ)マカロンなんか良... -
コンテンツ会議だよ!
コンテンツ会議だよ! 昨日夕方から3時間くらい、正社員だけでホームページ全面改編について熱ーく語り合いました!! よっさんだけが熱くなってたんじゃないのね!みん... -
うたたね庵と言う頭のマッサージ
今日は夕方事務所を抜けて、うたたね庵と言う頭のマッサージに行ってきた。25点中の22点だった!いいでしょ!、じゃなくて悪い方、ヤバい!しばらく通ってほぐしてもら... -
とても大変ですね!!
とても大変ですね!! 毎日2時間いろんな勉強や感じることをしてても全く間に合いません!この2時間の間に毎日Facebookやinstagramをアップさせて、用語や参考サイトか... -
ありがたいことです!
ありがたいことです! なんだかい〜っぱいやることがあって、日々怒濤の毎日です。これがデザイナーのシアワセ!。その気持ちを込めてデザインを提供すること、これが宿... -
夫婦水入らずの食事です!
今日も奥様と二人。一人っ子長男けんちは塾なので、夫婦水入らずの食事です! 最近はまっている!、とも言えるしゃぶしゃぶ、肉の脂は落として、野菜はたくさん取れるし...
