ロイヤルホストでランチ中!! 2016 10/12 2016年10月12日 ロイヤルホストでランチ中!! これから現場定例会議があるので行ってきます! 年末完成の大工事、ここからが山場だよー!!(*^^*) ファミリーレストランはロイヤルホストだけ行きますね、魚介メニューが多いからとかで!(*^^*) その他 所長よーかんblog More works たこ焼き食べに大阪に行こう!! やっぱり外観を考えるのにグラフィック処理を考えたいなー! 今度の計画はこんなメニューが似合うショップ! キャラクター祭りだー! 絶滅危惧種とでも言いましょうかー! もうやめました!取材拒否!! 模型を作ろう! 今夜は歓迎会。