やぁ! 2016 1/07 2016年1月7日 やぁ! 良い天気が続きますな!!仕事がしたくてうずうず! あと2日の我慢だがね!!よっさんは仕事バカ!?! 今年も張り切ってます!! 所長よーかんblog More works 名古屋はど真ん中、中区内でこんなお店が設計できるなんて! やっぱりこの巨匠! 鮨喰いてー! 唐突に、記憶術のお話。 開業準備期間の流れ(スーパーボギー流) やっぱテラスが良いな! よっさんの事務所は建築・空間・グラフィック・ウェブ・キャラクターほかトータルブランディングデザイン事務所です!! サイコロサイン。