今日は徹夜かな~~~?!! 2017 7/10 2017年7月10日 明日のプレゼン準備で祭りだがねーーー!岐阜郡上の徹夜踊りなら楽しいけどなー!1年に2、3 回はどうしてもあるもんね!どうせならワイワイと楽しくやれば良い!みんな!さ~て踊りの始まりだがねー!! instgram:super_bogey 所長よーかんblog 毎日 More works 大きなビルトインガレージ付きの2世帯住宅です! なんか力が入ってない顔つきだなー!! 新境地を開きたい想いから… 今、もっとも気になっている建築はこれ! 自分を見てるよう! ドンくっさー!! 試食会&撮影会! 焼肉屋さんのデザイン! 声が掛かるかも!