やっぱたこ焼きが好きだ! 2017 5/03 2017年5月3日 やっぱたこ焼きが好きだ!弾丸大阪旅に行くべかな!喰いてーなー!喰いてー! GWってどう過ごすべきなのかな?たこ焼きツアーしか思いつかん!!時間があることに慣れがないから! プライベート 所長よーかんblog More works 15年前。 デザイン契約の日でした! 医院建築。 ビルトインガレージハウス! 新社屋建設。 毎年毎年見てる憧れのローランギャロス。 こんなこともあるんです! ショックを受けた!