仕事始めです! 2019 1/04 2019年1月4日 改めてまして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお付き合い下さいませーー今年の目標の一つは新社屋新築稼働です!(7/1〜)あともう一つは地域貢献、社会貢献度の高い施設づくり提案のある計画に参加して行きたいです!!やりたいことはいーーっぱいあるけど一つひとつを大切にやって行きます!皆さん!張り切って行きましょう!!本年もどうかよろしくお願いしまーす! 所長よーかんblog 毎日 More works 建築とグラフィックとの融合を。 ヌーベル・キュイジーヌ。 やっぱりやりたい! ある企業の社員寮の内外装大リノベーション! 今日はデザイン本執筆は半分で飽きちゃって終わっちゃった!苦笑(*^^*) 毎朝見る写真! 焼肉屋さんのデザイン! 今夜は家族の日。