色気がないなー! 2018 12/14 2018年12月14日 よっさんボギーにしては色彩がない、これコミュニティスペース&勝手に使ってちょスペースのあるショップ。ちょっと珍しい感覚のショップなの!ヒトが集まってくる仕組みをこしらえてそこから生まれていくことをバックアップして行く場所。「あったらいいな店(てん)」ですね!ユニーク!!もちろん売り物もあるし、レンタルスペース機能もあるけどね!地域に一つあってほしい場所になれるといいな!!2019・4月オープンで猛ラッシュ工事ー!! 店舗デザイン 所長よーかんblog More works レールに乗った! 建て直し計画に発展しそう!! こんにちは、よっさんです! 3日間名古屋三越催事場に出店します。 プロカメラマンさんから少しだけ完成を写真が届きましたよ! こんなのお手伝いをしました! ひとりぽっち。 日曜日なのに。