明日は大きなプレゼン。 2017 5/30 2017年5月30日 明日は大きなプレゼン。今夜は前夜。どうなる?帰れるの?みんな徹夜?”よっさんは今日のうちに帰るから、後は頼んだ!” と独り言を言ってみる!なはっ!!(^^) 店舗デザイン 所長よーかんblog More works 主食。 デザイン契約をしましたよ! なんにもしない日曜日。 おはようござーまーすー! 手伝ってくれよー息子よ! 仕事納めです! 1人決まったよ! 明日から本気出すからー!!