ラストスパートだ〜! 2015 12/14 2015年12月14日 ラストスパートだ〜! プレゼン!プレゼン!!あ〜プレゼン!!!最終日はお祭りみたい!(*^^*) みんなよく頑張ってます!あと少しだがね〜!!(*^^*) 所長よーかんblog More works 出会い。 外壁塗装の色サンプル。 羨ましい〜!! 昨夜はバースデー、うちめし! これはシェアハウスです。デザイナーの勝手なひとりごと。 正社員募集中なんですよ! 夢見て働こ! 正月休みに勉強中!