さすがに14年前、解像度が悪いけど思い出です。 2019 1/30 2019年1月30日 一人っ子長男けんちがまだ2才になる直前が現場デビューでした! 完成時のボギー検査に初登場した時の写真です!多治見市の整形外科医院のインテリアデザインを担当した時のものです!、みんなに可愛がってもらって、完了検査にこんなチビがいるのはご法度ですが!いたんですよねー!!和気あいあいとしていたことを覚えています!!なはっ!! あれから14年、完成した建物や内装を何店見てることでしょう! 立派な先生です!けんち先生!!こんなのもみんな思い出!楽しかったなー! クリニックデザイン プライベート 所長よーかんblog More works 食べたーい! 手で描く、手で描く、手で描くー!! デザイン契約の日でした! 最近よく考えること。 イノベーターでありたい! 飲食店のプロデューサーが増えてますね! 質屋さん。 無から有!