そっかー! 2016 8/04 2016年8月4日 そっかー! 3年前のこの頃はハワイにいたんだなー!時差に負けて辛かったけど、良い思い出だなー! 可愛いお店がたくさんあってキョロキョロしてたっけ!(*^^*) プライベート 所長よーかんblog More works カウンターデザイン。 さて!始まります!! 開業準備期間の流れ(スーパーボギー流) 見て見てください! 質屋さんもほぼ完成! 外壁デザイン。 今日はあったかいにゃー!! ぐやじいいいいいいいいい!