でーけたでけた!! 2018 11/26 2018年11月26日 でーけたでけた!!(まだ模型だけど)名古屋名物あんかけスパゲッティーー!!嬉しい!やっぱり名古屋人のソウルフードだがね!“みそカツ”と”鰻の櫃まぶし”と”あんかけスパゲッティ”ははずせんでかんわー!よっさんとこ、どれも有名店やってんだよー!!ちょっと自慢なんだがね!! ・ 有名店いっぱい作るんだー!あとは社会貢献的なモノづくり!企画持ち込み型のモノづくり!こっからが勝負!!、ワーオ!! 店舗デザイン 所長よーかんblog More works (株)アースカラー街づくりシンクタンクにCOO(最高執行責任者)として参画することとなりました。 怪我も治って元気になった一人っ子長男けんち 最高峰として疑う余地のない存在。 これなーんだ! やっぱりこの巨匠! あのトーマス・エジソンが言いました! 今日、依頼頂いたお仕事はね、、。!! なにやってんのかなー??