子供服。古着ショップ。 2016 2/19 2016年2月19日 子供服。古着ショップ。 色彩計画が楽しかったし、子供関連ショップはほ〜んとかっわいいよね〜!!(*^^*) 外観も可愛い! 色彩計画がやりやすいのは子供と子供関連商品が好きだからだな〜!(*^^*) 所長よーかんblog More works 人間、カツ丼を、食べたい時に食べれるくらいがちょうど良い! ★★ blog:今日のよーかん ★★ 今日が事務所の最終日。 大阪、行ってきた!! いろいろ好きだったものに挑戦中! 今朝は良く晴れて、明るい朝ですな! 新社屋建設。 結婚記念日の夜