もう2年かー! 2016 8/29 2016年8月29日 もう2年かー! あまりにも早い時間。もう少しゆっくり進んでくろー!! 今はゲームに夢中な中2のけんち。飽きるまでやり尽くせば考えることも変わって行くべ、そう、行くべ、行くべー!!^_^; プライベート 所長よーかんblog More works またまた周りがうごめいてきたなー!! グラフィカルな空間を! 完成ーーー!!!! どこ? これなーんだ! 第1回目の解放日(毎月第3土曜日) 誉めてもらった気分(王冠もらった〜!)!! 別邸。