この土地にカッコいいもの建てたい! 2016 2/15 2016年2月15日 この土地にカッコいいもの建てたい! う〜ん、むずかしそう!余計に燃えるな〜!あ〜して、こ〜して、、、もう考え始めてるよ!クセだね!ようがす!やりやしょう!楽しみ!!(*^^*) 仲間(スタッフ)募集中!26日〆切だからね!! 所長よーかんblog More works 洋菓子店のデザインしなくっちゃ! 飢えてる。 おめでとう! ホスピタリティ(もてなすこころ、様) さて! 行くぞ!! ボギー向上委員会発足! ちょっと重たい話。 今日は面接だよ!