おはようございます!! 2018 6/08 2018年6月8日 珍しく寝坊して8時半まで寝ちゃって、3時に寝たからか?!ちょっと疲れが出てるので、今日もゆったり進めようとサボる気十分なよっさんです!一人っ子長男けんちのチビサイズの写真で癒されてからゴー!って気分かなー?!!年長から小1頃ね! 所長よーかんblog 毎日 More works たまにはやり過ぎてしまう場合もあるよね。 最近は。 今日から今期のスタート! 今朝は良く晴れて、明るい朝ですな! 今日は高原へ。 歯科医院さんの工事も進んでるよ! カウンターのデザイン。 何屋さんに見えるでしょうか?!