今日は名古屋は40℃だったって 2018 8/03 2018年8月3日 今日は名古屋は40℃だったって、そんな中新規出店を考えてるオーナー会長・社長と2施設・1土地を見てきました、あちちっ!3つともやるかもって、やる気ですなー! 所長よーかんblog 毎日 More works プレゼンやってきましたよ! しちのひち(7のこと)。 いくつも模型づくり中!! よっさん事務所の関連会社ゴンガリガリからのお知らせだよー!! 久々家族の時間。 ブランディング開始!! 女性オーナーのカフェ。 あのトーマス・エジソンが言いました!