facebook Threads Instagram note YouTube

今日から3連休。初日の今日は身体の力を抜くことから始めよう!

今日から3連休。初日の今日は身体の力を抜くことから始めよう!

いつもガチガチに力が入ってて身体が痛いくらい、お医者さんからは2つ言われててね!;苦笑

一つは”思いっきりアクセル踏んで、思いっきりブレーキ踏んでる状態”だって。もう一つは”社長としては素晴らしいけど、人間としてはいかがなものでしょう?!”だって、ひどい言われ方でしょ、それくらい緊張してて、身体の力が抜けず、そのため呼吸が浅いのだとか!

ゆっ〜〜〜たりしよう!設計契約は2年半先まであるからくたばる訳にいかないもんね!あっ、これがいかんのだった、お気楽に、お気楽に!!

こんな時は旅行もストレスになるそうな、だから今日はDVD、ドラゴンボールZかな?!苦笑(*^^*)

よっさん。

写真は飛んで行ってしまいたい北欧のひとつ、ノルウェーですby Pinterest。