日本🇯🇵vsベルギー🇧🇪 2018 7/02 2018年7月2日 日本 vsベルギー このまま起きてて生でみたいよねー!日本人ならそうするよねー!でも眠い、眠い、眠い!朝6時に起きて見ることにしよう!元気に応援しよっと! プライベート 所長よーかんblog More works なんにもしない日曜日。 いくつも模型づくり中!! 店舗付き住宅のデザイン始めました! 個人住宅のデザイン。 今日は日曜日。休み。な〜にもやりたくないなー! ボギーホームページ全面改編のための準備 シェアハウス(リノベーション)完成です “遠くを見るかの如く!”の心境で、新しい業態のデザインに挑戦!