やっと来れた。 2017 2/06 2017年2月6日 やっと来れた。 家族揃っての好物、”一夜堂”のら〜めん!今ではなくなった本流ら〜めん、うまい!! 始めて来たのが24年前、滅多に来ないからこそ大ファン!!(*^^*) 名古屋市中区一夜堂 プライベート 所長よーかんblog More works 腹減ったー! なんか自分が見えてきた!(今頃?!) 新築デザインが大決定です! サイコロサイン。 店舗(美容院)付き住宅の新築が完成 プロカメマンさんから写真が届きましたよ! シェアハウスにリノベーション! 進むか大計画。