ロイヤルホストでランチ中!! 2016 10/12 2016年10月12日 ロイヤルホストでランチ中!! これから現場定例会議があるので行ってきます! 年末完成の大工事、ここからが山場だよー!!(*^^*) ファミリーレストランはロイヤルホストだけ行きますね、魚介メニューが多いからとかで!(*^^*) その他 所長よーかんblog More works WEBプロ年鑑に掲載してもらっちゃった! レイモン・サヴィニャック。 勝っとったな!日本! クリニックデザインにも?! 迷うならやめた方が良い! 全国初業態、グローサラント&サロン「EARTH COLOUR LAB 」8月初旬いよいよオープン 模型を作らねば! この景観が頭から離れない。フェロー諸島。