おはようございます!! 2018 6/08 2018年6月8日 珍しく寝坊して8時半まで寝ちゃって、3時に寝たからか?!ちょっと疲れが出てるので、今日もゆったり進めようとサボる気十分なよっさんです!一人っ子長男けんちのチビサイズの写真で癒されてからゴー!って気分かなー?!!年長から小1頃ね! 所長よーかんblog 毎日 More works 『Share House Hirabari』 名古屋市内でも少し郊外となるマンションの低層階に完成です。 うーん出来ない!! 一人っ子長男けんちは偉い!、(*^^*) この土地にカッコいいもの建てたい! ここにBARができるよ。 現況報告です。 今日は愚痴っぽい?! こども歯科+一般歯科の新築計画のプレゼンが11/22に迫ってきて準備に追われてます