旅館の朝ーーー!!! 2019 2/02 2019年2月2日 昨夜はサッカー観てがっかりして寝て、朝は慣れないベッドで首を痛めて起きましたが! でも、家族みんなのお楽しみは朝ごはん! 旅館ならでは!干物5点盛りをコンロで焼いて食べたり、地産地消物がたくさん並び、うーん!美味しい!!シ・ア・ワ・セ!! 帰って仕事しよ! は〜ん! 仕方ないもん! 忙しいんだもん!!また今度!次回は箱根かどこかの温泉かねー?!! プライベート 所長よーかんblog More works この規模なら名古屋初かも?! 今日は午後5時から新築シェアハウスの打ち合わせでした!楽しかったな!(*^^*) ゴンガリくんの絵本がでたよー!! Pinterestのボードに「店舗デザイン」をようやく立ち上げました! ホテルみたい、でもマンション デザイン年鑑掲載にOKしましたよ! 遠くの親より、近くの知り合い! あーらあらら!もう見つかったのー?!!😵