食べちゃったー! 2018 12/23 2018年12月23日 久しぶりに行けたな!、満足、満足!通い始めて25年目だって、店主が覚えててくれるステキな中華そば屋さんです!!中区にて。 PS:休みの日のほうが劇腰痛!中華そばで癒された!かも!?正社員募集ですが、応募者が多くて喜んでます!今週中に結論を出してご連絡です!!来年から楽しみ!よっさん以外は女性のハーレム社長ってまたからかわれるのかなー?!苦笑! プライベート 所長よーかんblog 毎日 More works 本に掲載したいって! 恋焦がれてるデザイナーよっさんに依頼したくて、って言ってもらって!! どこへ向かう?! 家族の時間。 花粉症対策が遅れて見事に鼻水ダーダーのよっさんです、こんにちは。 マンションリノベーション。 アメBOX! チャレンジ!