この土地にカッコいいもの建てたい! 2016 2/15 2016年2月15日 この土地にカッコいいもの建てたい! う〜ん、むずかしそう!余計に燃えるな〜!あ〜して、こ〜して、、、もう考え始めてるよ!クセだね!ようがす!やりやしょう!楽しみ!!(*^^*) 仲間(スタッフ)募集中!26日〆切だからね!! 所長よーかんblog More works オープン前イベントも大盛況!ママコミュニティーがいよいよ本日グランドオープンです!! あと一人。 赤を使う。 ただいまカツラ調整中(うそっ) コンテンツ会議だよ! <思い出話>PCS(カーウォッシュ)専門ショップ&カフェ 今日はプレゼンだよ。 医院建築。工事見積もり依頼が6日(月曜日)に迫ってきました!