試食会

ランチ

先日EARTH COLOUR LABにて、

ランチメニューのリニューアルに伴いボギーとグラフィッコのメンバーで試食会をしました。

今まで以上に野菜が沢山食べられるようになり、メイン料理にチキンとポークが選べるようになりました!

EARTHが掲げる「カラダは食べたモノで出来ている」ということが実感できるランチ内容になっています。

詳しいランチメニューや、これから始まるオンラインショップ等については

EARTH COLOUR LABの公式ホームページを是非チェックしてみて下さい!

EARTH COLOUR LAB公式ホームページ↓

https://www.earth-colour2019.com/