北欧の家。 2018 2/11 2018年2月11日 住宅デザイン 所長よーかんblog More works やっぱり色彩の力は大きいね!街で一際目立ってカッコいい!建築と空間とグラフィックと色彩の融合を言いたいよっさんボギーです、こんにちは! 今日から催事だがね! 拡散希望ですー!!よろしくお願いしまーす!! 来ちゃった! レセプションパーティー。 何と工務店さんを丸ごとブランディングです。 左オーナー、真ん中工務店さん、右デザイナーの図。 模型週間が遅れてるー!