今日は名古屋は40℃だったって 2018 8/03 2018年8月3日 今日は名古屋は40℃だったって、そんな中新規出店を考えてるオーナー会長・社長と2施設・1土地を見てきました、あちちっ!3つともやるかもって、やる気ですなー! 所長よーかんblog 毎日 More works 礼に始まり、礼に終わる。 家族の日。 ランクアップ! 店舗デザインの醍醐味とは? デザイナー 親の仕事を継ぐのです! 企んでます! 光と影 ちょっとお疲れ。