おおーでかいでないか! 2019 2/03 2019年2月3日 自社ビルの工事現場見てきました!、思ったより広ーい! ここがこうであーで、ふむふむ!!工事も本格的になってきて現実味を帯びてきたよね! このあと夫婦でデート!ハンバーガーを食べてあと何日で完成で、あーしてこーして、、、って話してる今がシアワセかね?!! 店舗付き住宅 所長よーかんblog 毎日 More works このキャッチいいなー! ロゴ、ロゴ、ロゴ。 憧れの1枚。 良い季節になって来た! 15年前の作品。 デザイン面で協力を。 ロゴデザインやらなきゃ! online”店舗デザインスクール”の第5回目