読んでみては?
って教えて頂いて懸命に読もうとするのですが、あまりに横文字が多過ぎて読み進んで行けないとです。
でも分からないなりに読んでみると、意外に実践的に学んできたことが有効だと気付きます。取り敢えず、ブランディングに進むために必要なマーケティング論は理論は素人でも発想は今のまま経験の場数を踏むことで行けそうに思えます。
横文字用語を噛み砕いて話すことはできないくらいの用語なので知る努力がいるのでしょうが、自分の立ち位置ではないようです。実践的に備わった経験値を大切に新発想していきます!
知らないことを知る喜びと、自分をなくしてしまいかねない知ることで生まれる悲しさが共存していることに気付きました、バランスよく”知る努力”は今後も続けたいですが、やはり感じるという勉強法で行きたいと思います、分相応とはよく言ったものですね!!(*^^*)
デザイナーの立ち位置は感覚的なことで発想し、形あるものに変えて行く有言実行型、形になれないことを妄想する立場にはないと常に思って生きてきたけど、理論武装はなんらか身に付けるべきですね、やってみましょ!頑張ります!!(*^^*)