ある日のボギー

ボギースタッフの日々の活動記録です。毎日いろんなことありますよー♪

もうすぐ春ですね

こんにちは!

ゆりです。

 

みなさんは手まり寿司ってお好きですか?

私は大好きです!

うちは家族全員大好きで、作って差し入れにしたり、行事の際にたくさん作ってみんなで食べたりします。

(写真の手まり寿司はお正月に差し入れにしたものです)

上に乗せる漬けのおさしみは、白醤油でつけたマグロ、昆布で一晩つけたタイ(昆布締めってやつですね!)なんかが家族に人気なんですが、個人的には一番手間のかからないエビが一番好きだったり…!

そろそろお花見の季節なので、手まり寿司を持って、皆でお花見に行きたいですね。

今年も桜、きれいに咲くといいなあ。

 

今日はボギーの皆ですてきなハンバーガーを食べに行きました~!

お仕事の話も少々、いろんな楽しい話で盛り上がりましたよ!

 

毎日お仕事をしていると、楽しい中にも色々課題は山積みなのです。

スピード、質、量、すべてにおいて目標を越えてゆくためには鍛錬や慣れが必要で、そういったものってきっと今目の前のものを頑張るしか、方法ってないのですよね。

ですが、そういうものを越えれば、未来には今より良い自分に出会えるのかなと最近思います。

どんな気持ちも経験も、きっといつかは糧になるって信じています。

頑張らないとですね!

 

そんな日を楽しみに、今日も明日もがんばるぞーと思う、ゆりなのでした。