ある日のボギー

ボギースタッフの日々の活動記録です。毎日いろんなことありますよー♪

Camera! Camera! Camera!

こんにちはー!

風邪は治っても咳がなかなか治らず、浅田飴の全フレーバーをコンプしそうな勢いのゆりです。

なお一番のお気に入りはカリン味です!

 

さて、今日はもうすぐOPENするあんかけパスタやさんのメニュー写真撮影へいってまいりました。

最高に美味しそうなパスタが次々流れてくる様子は圧巻でしたよ!

 

プロのカメラマンさんをお呼びしての撮影、とっても緊張しますが楽しい~!

自分も趣味でカメラを触ったりもするのですが、やっぱりプロの方は機材にレンズに撮影の視点まで、なにもかもが全然違うんですよね。

撮影現場、見れば見るほど参考になります。

うまい被写体の捉え方を学ばせていただけたりと、今日も楽しい一日でした♪

 

皆様は「中山道ハム」ってご存知ですか?

ボギーで最近携わらせていただいている「やさしいおうちごはん」な飲食店企画の会議で議題に出ていたハムなのですが、近所のお店で売られていたので早速購入!

食品添加物を一切使用せずに、長期熟成させることで、自然に肉の旨みを引き出す!という手間のかかる製造法で製造しているんです。

安心・安全な上、ハム、ソーセージ本来の自然な味がすると噂の逸品!

噂通りのしっかり旨味が感じられる、それでいてやさしい風味のすばらしく美味しいハムでしたー!

また買わなきゃ!

 

ではでは、ハムは生でもりもり食べたい派!

ゆりでしたー 😀