現在ボギーでは、各種SNS企画の始動ととてもわくわくするお店づくりの準備中です!!
先日は計画中のお店のオーナー様からの依頼でメニュー化するための試食に参加させていただきました。
食べ比べてどの味が好みか、どれくらいの量がちょうどいいのか、など...
飲食店を経営する上でとても重要なメニューづくりに携わることができ、改めて店舗デザインの楽しさを感じることができました!
まだもう少し先ですが、ますますオープンが待ち遠しいです☺︎

週末は同志の友人たちと京都へ行ってきました!
学生時代、1年だけ京都に住んでいたこともあり、街並みもとても懐かしく感じました。
当時は日々の課題に追われて気がつけなかったまちの良さを改めて感じた1日でした!
それぞれの地で皆頑張っていてとても刺激があり、もっと頑張ろう!と励みになりました!!