ある日のボギー

ボギースタッフの日々の活動記録です。毎日いろんなことありますよー♪

ボギー10年の時間

この10年の間、何百というお店やお家を生んできたボギーの本山オフィス。
閑静な住宅街の中にあるその可愛らしい外観は、近所の皆様からも愛されていましたね。

先週の引越し週間の間、3組のご近所の方からお声をいただきました。
「え?なくなっちゃうの!?」
「どっかいっちゃうの!?」

その言葉のベクトルでこのボギー社屋が
この通りの風景の一部だったことがよくわかりました。

そして一週間の引っ越しウィーク。

本山オフィスから車で10分ほどの覚王山。
お釈迦様の仏舎利で知られる「日泰寺」の参道の目の前という、とてもありがた〜い場所
「覚王山センタービル」
コチラの最上階へ引っ越しが始まりました。

棚づくり担当は僕。
そして10年間の山のような荷物の整理は女子スタッフ。女性の整理力は本当に素晴らしい!と実感しますね。

進行中物件のお客様にはご迷惑もおかけしたかもしれませんが、この一週間、毎晩遅くまで皆で整理をして改めて気づいたことがあるんです。
僕らスタッフにとって、クリエーターとして過ごす空間を自分たちで作れることの素晴らしさ。

それ自体が、滅多にない出来事。

今僕らが関わっている多くの物件の歴史を、
この部屋から、机から、僕たちが作っていくんですね。

クリエーターにとって作業する場所は宝物。
名古屋の南の景色を眺めながらの覚王山での8ヶ月。

とても楽しみです。

shinでした。

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved