ある日のボギー

ボギースタッフの日々の活動記録です。毎日いろんなことありますよー♪

創業から23年目!

9月も終わりを迎えました。

まだまだお昼は暑いと感じることもありますが、

空気や植物はすっかり秋ですね。

スタッフの心境も環境も変化が見えてきて

更なるスタートに向けて業務手順も作業環境も整理しないとです!

 

そしてなんと9/28でボギーは創業22年!

23年目に突入なんです(*^^*)

お祝いにみんなでケーキを食べ、記念撮影もしました♪

よっさんケーキを振る舞うのは恒例になってきていますが、

記念日の写真は今しかない唯一のものという気がします。

大事にしたいですね。

 

さてさて、ボギーはプレゼン前で大忙しです!

まずはクリップで閉じただけの簡易な資料を用意します。

その名も“CLIP”!そのままですが(笑)

手書きで修正・追加点を書き込みながら作成していきます。

実はよっさんの手書きのメモがオーナーさまには好評だったり…

そのCLIPをもとにスタッフで清書資料(FILE)を作ります。

イメージしやすい資料にするために、物件ごとにINDEX(目次)から考えていきますよ◎

なので、同じ資料はありません。

より良いものを追求するボギーは資料も日々進化していきます!

 

ぱんでした!

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved