ある日のボギー

ボギースタッフの日々の活動記録です。毎日いろんなことありますよー♪

大事な大事な寸法採り!

最近は急な雨や雷が怖いですね。

雨雲レーダーを見ながら過ごしていますが、

今週は出張予定なのですっきり晴れて欲しいものです!

 

今日は新しい物件の寸法を採りに行きました。

リノベーションする物件には欠かせない行程です!

まずは手書きの図面を実際の状態を見ながら書いて、

CADでの作図に必要になる採寸すべき場所をチェックしていきます。

中2階のある変わった間取りの物件ですが、

ボギーのデザインでどんなものになるのかお楽しみに♪

 

今日紹介するパンは、クルミシュネッケです!

シナモンとクルミのケーキクラム(スポンジケーキを粉末状にしたもの)を練り込んだしっとり甘いパンです。

先日も書きましたが、こちらもよく通っているパン屋さん「Cascade(カスカード)」の人気商品です!

甘いですが生地とのバランスが良くて一気に食べてしまいます(*^^*)

ぜひ食べてみてください♪

 

ぱんでした!

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved