よっさんコラム

ボギーが提案する世界のことをより詳しく話したいと思っています。各ページごとに書き綴っていくのでたまに読んでください。火、金曜日アップの予定です!

 

06.11 集住体構想を考え中

2017.06.11

集住体構想を考え中!
若い世代やお年寄りが同時に街並みを作り出す仕組み。
住むということを中心に置いた人(体)が集まり生活とシアワセを作ること。やり遂げてみせるのだ!
(^^)1日に100人しか通らなかった通りを10000人が往来する街並み形成に大変貌させたい!

出来そうな気がする!

条件は揃いつつある。
先ずは「住」。同時に「食」。そして「学」。「働」、「ネットワーク」、、、。
若い世代から「法人化」が進み、
「テストショップ」も生まれ「雇用」が生まれ「活気」が生まれる、、、。
やり遂げることが目標!!先は長い、最短でも10年。

10年楽しめればシアワセだよね!!

お電話はこちら0120-89-1343

COLUMN

その他お手伝いできることや私たちが考えていることなどについて更新しています >>>more

デザイン本の出版

インテリアデザイナーってこんな人!代表よっさん、初の著書でデザインの世界を覗き見!?

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved