NEWS & TOPICS

そろそろ雪の季節。

近くにはスキー・スノボー場がたくさんあるから家族で行くのも、仲間と行くのもオススメだよ!!

食事も充実してるし!デザインはボギーだし笑、行ってみるとシアワセになると思うよー!!是非!!

 

Villa Gran Suite「PUU」 Villa Gran Suite「KUKKA」

岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4679-427
TEL:0575-73-2101
http://hgg.jp

 

Villa Gran Suite「PUU」 Villa Gran Suite「KUKKA」作品集は、
こちらからご覧いただけます!

大きなビルトインガレージ付きの2世帯住宅です!

 

木造3階建の店舗付住宅。大きなビルトインガレージ付きの2世帯住宅です。優しいブルーの色合いにスタイリッシュな外観とガレージのついた素敵なおうちになりました。ライトアップした時のガレージが相まって本当にカッコいいですよ♪

 

歯科技工所付 OM-House
名古屋市名東区内

OM-House作品集は、こちらからご覧いただけます!

 

外部BBQテラスも活躍中!

Villa Gran Suite「PUU」 Villa Gran Suite「KUKKA」

岐阜県郡上市、ひるがの高原に長期滞在型ホテルのヴィラグランスイートが2棟いっぺんに完成しました!

名前はフィンランド語で木々を表す“PUU”と草花を表す“KUKKA”、カジュアルタイプと少しラグジュアリータイプの2棟です。

建物は同じ形ですが、インテリアとグラフィックが全く異なります。ぜひご家族で足を運んでみてください~!

 

Villa Gran Suite「PUU」 Villa Gran Suite「KUKKA」

岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4679-427
TEL:0575-73-2101
http://hgg.jp

創業22周年、23年目を迎えることが出来ましたー!!

 

 

ワーオーーー!!

創業22周年、23年目を迎えることが出来ましたー!!パチッ、パチッ、パチッ!!😄😄

中区にある自宅マンションで開業、そこに3年いて、4年目に事務所を構え、その後、今から10年前に現在の名古屋市千種区本山に移転出来ました!

たくさんの飲まず食わずも経験しながらコツコツと積み上げて来て今に至った、って感じですね!

当初は設計だけ、それも飲食店系しか出来ないものの、オーナー直である事に執着したあまり仕事もなくどん底も経験したよねー!!あと10日を7000円で暮らしたことも、奥様も一緒にね!!😭

今は経験もたくさんさせてもらって、大きな物もデザインさせてもらえるところまでやっと辿り着いたところです!!まだまだ、ここからがスタートですね!^_−☆

さて、取り敢えず25周年を通過点に80才現役までは行かないと!苦笑(^^;;

とにかくめでたい!ような!

実感はあるようなないような、ふわっとした1日になりそうですね!!笑

明日からが本番だーーー!!!

誕生日の前前夜祭、おめでとう!!

この写真、奥様トモコさんの誕生日をスタッフが祝ってくれたものなんです!パチっパチっパチっ🎂

と言うのも、16日(土曜日)が誕生日だけど休日になるのでみんなが集まらないから昨日14日(木曜日)こうして祝ってくれたんです!😀

現在:スタッフ不足とは言え、これだけの数がまとまっている良い常態です!是非、新しく参加してくれるスタッフを待ってます!!

誕生日の前前夜祭、おめでとう!!🎉

リクルート中だよ!
(正社員・パート・アルバイト全てOK!)

「グラフィックデザインをやってきて、インテリアデザインとか、ブランディングに興味がある人」

「設計をやってきてグラフィックにもブランディングにも興味ある人」

どちらにも最適な事務所なのかも?!
HPを見て、感じて、応募してね!待ってまーす!!会社説明会もやってます!!

リクルートページ!
http://www.bogey.co.jp/about/recruit.php

 

 

長期滞在型ホテルのヴィラグランスイート2棟、作品集にアップしました!

今までも数回お手伝いさせていただいた、ホリディハウスグリーンガーデンの長期滞在型ホテルのヴィラグランスイートが2棟いっぺんに完成しました!名前はフィンランド語で木々を表すPUUと草花を表すKUKKA、カジュアルタイプと少しラグジュアリータイプの2棟です!

ひるがの高原にまたホテルを作ることができました!
是非、家族や2家族仲良く出かけてみてくださいね!!

 

ひるがの高原
ホリデイハウス グリーンガーデン

〒501-5301
岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-427
TEL : 0575-73-2101
http://hgg.jp

 

作品集アップしましたので、
詳しくは作品集をご覧下さい。
>>>こちらから

過去の店舗デザイン作品集はこちらからご覧いただけます。
>>>店舗デザイン作品集一覧

ボギーのお仕事覗きに来ませんか?

スーパーボギー
【中途採用 会社説明会 】開催いたします!

日程:10月7日(土)、14日(土)の2日間

時間:①午前の部 AM10:00-12:00 ②午後の部 PM4:00-6:00 ③夜の部 PM8:30-10:00

※7日(土)夜の部は、開催致しません。
※2018年春 新卒者の方も参加可能です
※日程は変更する場合がございます

 

◆ご希望の方は会社説明会後、面談も可能です。
(希望される場合は、履歴書やポートフォーリオをお持ちください。)

 

◆説明会は、事前予約制です。
事前予約はこちらからお願いします。
>>>予約フォーム

お名前、希望時間(①午前の部 ②午後の部 ③夜の部)を入れて
送信いただきますようお願い致します。

※当日予約なしで参加いただくことも可能です。

 

◆説明会当日は、私服でお越しください。

___________________________

 

ついに完成いたしました!

デザインに対する想いや目標、ボギーでのスタッフのお仕事など、
ボギーでの日常がより分かりますよ。

ボギーのお仕事に興味のある方は是非一度
ご覧くださいね!

ボギくる!?
https://www.super-bogey.com
詳しくはこちらから

___________________________

たけし矯正こども歯科さん、作品集へアップしました!

 

 

アヒルのキャラクターは印象的なとても可愛らしいこども歯科医院さんです。
建築とグラフィックが融合した、すべてのブランディングをお手伝いさせていただきました。

 

たけし矯正こども歯科

住所:愛知県春日井市松新町4-2-11
TEL:0568-31-4182
HP:takeshi2017.com

 

詳しくは作品集をご覧下さい。
>>>こちらから

過去のクリニック作品集はこちらからご覧いただけます。
>>>クリニック作品集一覧

 

ボディメイクスタジオ ELM(エルム)さん、作品集にアップしました!

  

  

刈谷のボディメイクスタジオがかっこよく生まれ変わってリニューアルオープンしました!

黒とブルーをポイントにした、シンプルでかっこいいデザインがオーナーさんのイメージにピッタリです。

 

ボディメイクスタジオEML(エルム)
住所:愛知県刈谷市山池町2-208
TEL:050-3744-0874
HP:bq-elm.com

 

詳しくは作品集をご覧下さい。
>>>こちらから

過去の店舗デザイン作品集はこちらからご覧いただけます。
>>>店舗デザイン作品集一覧

 

bar food music dot&blue、作品集にアップしました!

東京赤坂にグランドピアノと美味しいお酒、軽めの食事を楽しめるBARが出来ました。デザインはスッキリとシンプルに、そしてダンディーで優しく。店内にはデザインパネルを使った壁を作り、照明で空間の表情を変えるよう工夫してあります。
みなさん是非一度行ってみてください!
bar food music dot&blue

東京都港区赤坂7-9-7 バルビゾン74 1F
TEL:03-3568-3188
https://www.dot-blue.net

詳しくは作品集をご覧下さい。
>>>こちらから

過去の飲食店作品集はこちらからご覧いただけます。
>>>飲食店作品集一覧

 

かけまちコミュニティー歯科さん、作品集にアップしました!

小さな子どもから高齢の方まで幅広く通える、地域に寄り添った歯医者さんです◎

設計、インテリアコーディネート、サイン、WEB、グラフィックデザインと幅広くお手伝いさせていただきました!

 

かけまちコミュニティー歯科

愛知県岡崎市元欠町1丁目12-1
TEL:0564-73-1881
HP:http://kakecommu.com/

 

詳しくは作品集をご覧下さい。
>>>こちらから

過去のクリニックデザイン作品集はこちらからご覧いただけます。
>>>クリニック作品集一覧

 

かね丈質店さん、完成しました!!

12065584_673038562832975_4702821451207805746_n

看板・外観デザインをお手伝いさせて頂きました『かね丈質店』さんが完成しました◎

今回は昭和26年が創業の老舗の質屋さん!
紺色を基調に「老舗の質屋さん」の雰囲気づくりを大切にしながら、
「女性でも入りやすい質屋さん」を意識してデザインさせて頂きました!
ロゴは、「カボチャの馬車」をイメージし、王国風のイメージに仕上げました^^

「なかなか入りづらい質屋さん」ではなく、女性に限らず「入りやすい質屋さん」
になったのではないでしょうか^^
みなさんも質屋さんに行く機会がありましたらぜひ一度『かね丈質店』さんへ行ってみて下さい☆

『かね丈質店』
名古屋市南区西桜町57-1
0120-373-078
http://www.kanejyo.jp

 

マンション一室リノベーション完成しました!!

yossan557 yossan556 yossan558 yossan559 yossan560 yossan561

今回は珍しくマンション(区分所有)のリノベーションです(3ヶ所各1室の計3室を同時リノベーションしたんですよ)!!

家具付で家賃設定するパターンをとりました、外国人向けが良さそうな立地ということもあるけど、床・壁・天井だけではイメージが湧きにくく借り手の立場になったら選ばないかも?!というオーナーの想いもあってのことですね。

先ず第一弾、男性チックな色彩と思われがちだけど実は女性に人気なグレー色調、白が奇麗に見えることから女性好みと言えるのかな?!(名古屋市東区内)

小さな面積に生活に必要なものが揃ってるんです、体と衣類だけ持って入居スタートですね!モノがまだない若者に人気になってくれても良いし、外国人やセカンドハウス(ビジネスマン)として使ってもらっても良いのかな~!!

近日中に作品集に更新予定です!
お楽しみにー!!

シェアハウスが完成致しました!!

 

180_01

180_10
名古屋市中区に5階建ビルリノベーションのシェアハウスが完成致しました!!
1階は共有部となっていて、その他のフロアは大きさやパターンの様々な部屋が全12室。5階には屋上テラス、1階共有部にもテラスがあるので、天気の良い日はみんなでバーベキュー!なんて贅沢なひとときですよね^^各フロアごとにテーマカラーがあり、外観の軒裏もそのテーマカラーが使われています。

カメラマンさんによる写真は、後日に作品集にて更新します◎
内装の詳細はそちらでたくさん載せますのでお楽しみに!!

BAR Grande Cara(グランデカラ)さん、ついにオープンしました!

yossan499

BAR Grande Cara(グランデカラ)さん、ついにオープンしました!
以前BOGEY’S NEWSでもご紹介させていただきました、今池にある
狭小地収益性ビルプロジェクトの「roomic note 今池ビル」の1階です!

扉の横には開閉式の大きな窓があって、天気の良い日は開けて
外でお酒を吞めるのもこのお店の醍醐味なんです!
お酒の種類はとっても多く用意してあって、なんと300種類以上!!!!!!
それだけでも行くのが楽しくなっちゃいます♪

Grande Caraというのは「大きい顔」という意味で、オーナーの自称から来てるんです♪
本当かどうかはお楽しみで、実際に行って確認してみてくださいね^^
オーナーさんもとっても優しくて面白い方なので、女性一人でも退屈しないこと間違いなし☆

お近くにお越しの方は是非一度行ってみてください☆
yossan498

BAR Grande Cara
名古屋市千種区今池1丁目12ー3
052ー745ー9001

※地下鉄東山線今池駅9番出口徒歩1分
「百老亭」の目の前です☆

 

看板デザインのお手伝いをしました!

DSC_0009

看板デザインのお手伝いをしました!
高知県にある工務店さんで、愛犬と一緒に快適に暮らす家づくりを提案しているところなんです!
建物とばっちり合った看板デザインが出来上がりました◎

西森工務店さん
http://nishimori-koumuten.com

 

BLUE BEAR CAFE&TABLEがオープンしました!

3S2_2104

3S2_24443S2_21543S2_21453S2_2512
昼はCafe、夜はダイニングとしてどちらでも居心地の良いお店になりました!天井は木目調になっていて、ランダムに並んだ丸い照明と合わせて、柔らかい雰囲気を感じることが出来ます!キッチンは大きく開けていて、店内から名物のおかチキまんを蒸している様子を見ることができますよ!青い熊のキャラクターもお店の雰囲気に合わせ、昼は可愛らしく、夜はシックに見えてお店には欠かせない存在です◎お近くにお越しの際は、ぜひ一度行ってみてください^^

BLUE BEAR CAFE&TABLE
愛知県岡崎市羽根西1-6-2
http://blue-bear2015.com

近日作品アップ予定です!乞うご期待♫

 

狭小地収益性ビル プロジェクト

news1 news2 news3

テナント付賃貸マンションができました。1フロア、1室のコンパクトサイズ、でもこれでも収益性が上がるのです、建物外観もインテリアも風化しないデザイン性を提案、限りなくメンテナンスフリーを意識した上で洗練されたデザインで完成することができました。

roomic note 今池ビル
作品集に近日中にUP予定です!

シェアハウス(リノベーション)完成です

yossan237

シェアハウス(リノベーション)完成です。
共有部のダイニングやライブラリーが個別に配置されたユニークな間取りで(全50室規模です)、勉強したり、雑談したり、料理をしてお酒を酌み交わしたり、男子専用なので、案外、注目は勉強、ですかね!? 仲間(外国人も含めて)との協調が励みになって、集団で成長していく、シェアハウスの構図を意識した”今までにない形態”になったのではと思います。
(名古屋市昭和区吹上)

実施設計スタートです!

IMG_1038

鹿児島の住宅デザインのお仕事、ついに実施設計スタートです!
施主さん・工務店さんと3者でたくさんSkype打合を重ね、
ここまでくることが出来ました!

完成を楽しみにしている施主さん、ご家族のみなさんのために
スタッフ一同頑張っていきます!^^

またご報告させて頂きますね〜!!

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved